東京での愛犬との楽しい生活

by xxraulxx
 
1年ぶりの投稿になります
f0068576_1842555.jpg


2008年9月23日

この1年は飼い主にいろいろな出来事があって・・なかなか投稿できませんでしたがRAUL君はとても元気です。
妹のおかげでオテができるようになりました(^^)
もう3歳になるんですよ~!時が経つのは本当に早いですね。
[PR]
# by xxraulxx | 2008-09-23 18:45 | RAUL
 
秋の足音
f0068576_1622853.jpg
2007年9月16日

まだまだ残暑が厳しいけれど、夕方になると風が冷たくなって秋を感じますね。
今日は前職の友人がわざわざraul君に会いに駒沢まで来てくれたので、大好きな「Charleston House」でデートしました☆
ここは最後にワンコクッキーをくれるのでraul君の大のお気に入りのカフェ。
私も将来こんなお店で働きたいな~♪♪

f0068576_1643321.jpg

f0068576_1644882.jpg
このお店はサンドイッチも美味しいけれど、ケーキも絶品ですよ☆
わんこ用のケーキもあります!

今日は駒沢ドックラン→陶器市→Charleston House→氷川神社の縁日→自由が丘のコースを楽しみました(^^)
raul君も満足して夜はぐっすり眠りましたよ。

皆も遊びに来てね~!
[PR]
# by xxraulxx | 2007-09-16 20:50 | RAUL
 
都立大学: 「ラ・カンパーニュ」
f0068576_21131018.jpgf0068576_21132229.jpg


2007年8月29日

ワンコ好きの友人と待ち合わせて駒沢公園のドックランでまったりしていたら突然の雨!!雨宿りするために自由通り沿いにあるドックカフェに立ち寄りました☆

トリミングショップが隣に併設されていて、ワンコ好きの人がたくさん来店するのでraul君もかまってもらって楽しそうでした。
来店した人がワンコの写真とメッセージを書き残しているアルバムがあるのでチェックしてね!raul君も写真を載せてもらいました!

●トリミングスタジオ & ドッグカフェ
http://home.d08.itscom.net/oasis/
[PR]
# by xxraulxx | 2007-08-29 21:21 | SHOPS
 
駒沢: 『BOWERY KITCHEN 』
f0068576_23362940.jpgf0068576_23361757.jpg


2007年7月21日

公園通りのBOWERY KITCHEN へ行きました。
天気予報が外れて爽やかな陽光のなか、時折お店に入ってくる風がとても気持ち良かったです。

Raul君はハワイ土産のアロハシャツでちょっとお洒落な感じでしょ!
今日はたくさんのワンコ達が遊びに来ていてRaul君もモテモテ♪でした。

■BOWERY KITCHEN
http://www.heads-west.com/direc/d-bowery.html

→Raul君の不細工な写真はコチラ!
[PR]
# by xxraulxx | 2007-07-21 23:47 | SHOPS
 
自由ヶ丘: 『DOUGHNUT PLANT 』
f0068576_13425657.jpgf0068576_1343302.jpg


2007年4月7日

自由ヶ丘のドーナッツプラントが最近のお気に入りです!
外のテラスは木の床がワンコに嬉しいし、席も沢山あって開放感があります。
ドーナッツをモチーフにした”DOG”のリード掛けもお洒落です。

::: DOUGHNUT PLANT :::
http://www.doughnutplant.jp/shoplist/jiyugaoka.html
[PR]
# by xxraulxx | 2007-04-07 13:42
 
☆桜満開☆
f0068576_13383564.jpg

2007年4月1日

今年も桜の季節が来ましたね♪
桜の開花予想では3月中旬には開花なんて言われていて、
お花見の準備に焦りましたが、結局は平年並み。

この時期はのみ川の緑道に桜のトンネルができて本当に心が和みます。
[PR]
# by xxraulxx | 2007-04-01 13:37 | RAUL
 
車でデート
f0068576_13235343.jpg
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2007年3月24日

板橋の方まで車でドライブ。
Raulはドライブが苦手だったようで少し残念でした。

目標はやっぱり海とか行きたいなぁって思うけれど、小さい頃に海を見せてあげたことがないから、きっと怖がると思います・・・(><)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そういえばHondaはワンコに優しい車を開発してくれていて愛犬家としては好感をもてます♪
こんな車だったらRaulもドライブが好きになるかな~??

●Honda Dog
http://www.honda.co.jp/dog/
[PR]
# by xxraulxx | 2007-03-24 13:23 | GOODS
 
駒沢:「Charleston House」
f0068576_1643539.jpg2007年2月12日

三連休の最終日!今日も日差しが暖かく良いお天気なのでイギリスの雰囲気が優しい”Charleston House”へ。
広々とした店内は窓から差し込む光でとても明るくRaulもリラックス♪
リードの止め具があるので飼い主さんも落着いてお食事ができるのが嬉しいです。

テラス席に座っていたブーヴィエ・デ・フランドル2匹がケーキを食べているRaulを羨ましいそうに窓越しで見ているのが可愛かったです。本日はメインクイーンの猫ちゃんも来店していました!

●Charleston House
http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm


f0068576_1649782.jpgf0068576_16425654.jpg
[PR]
# by xxraulxx | 2007-02-12 17:03 | CAFE
 
駒沢:「PETRA」
f0068576_2232283.jpgf0068576_22321217.jpg


2007年2月9日

三連休初日でルンルン♪お天気は曇りだけど気温はぽかぽかな日でした。
今日も定番のお散歩ルートで駒沢公園へ。そして、PETRAで休憩。
明るい店内が魅力のサロンが併設されたCafeでリラックスできました。

●PETRA
http://www.petra.co.jp/tokyo/index.html
[PR]
# by xxraulxx | 2007-02-10 22:39 | CAFE
 
Raulと私と ときどきカメラ
f0068576_22234647.jpg
Raulの顔は真っ黒なので普通のカメラで撮ると可愛くありません!(*´;ェ;`*)
そこで、冬のボーナスでデジタル一眼レフを購入・・
が操作方法がいまいち解らず棚の中に眠っておりました。

これじゃぁ駄目(><)だ!ってことでRaulをモデルに練習開始☆ 私の腕が悪いの?モデルが悪いの??
[PR]
# by xxraulxx | 2007-02-10 22:28 | RAUL


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31